プロが教えるわが家の防犯対策術!

空気の読み方を教えてください
あるいはネットの使い方を教えてください

空気を読んだら死刑になるとか生き地獄になるとかと思い込んできて、多数のDiscord鯖(2つ)でキックを受けたことがあります。うごメモのときも、アンサイクロペディアンだったときも、ゆっくりM-1グランプリにエントリーしたときも、そして、多数の質問箱を見かけてきたときにも、私はトラブルを多数起こしてきました。

うごメモのチャットでは私は小学生ながらに病みすぎて暴言を吐いてしまいました。

アンサイクロペディアでの執筆コンテストは毎回最下位だっただけでなく、いくつもの記事がつまらないという理由で削除に至ったり、最悪2chでガイジと言われた際に反応してしまいました。

ゆっくり実況の中で日韓関係で病んでいることを明らかにしたことがあります。ゆっくりM-1グランプリで私だけは「内容が漫才ではない」ということで参加を拒まれました。

peingやzabuuに出没してはその人たちが私の家庭問題を解決してくれると本気で信じ込んでいたことがあります。zabuuでは個人情報を晒したことがあったり、いくつかのpeing設置者の質問箱を閉鎖に追い込んでしまったことがあります。

A 回答 (1件)

インターネットから離れて現実で力になってくれそうな人を探したほうがいいですよ。

あなたは今、ほとんど依存症のようになってしまっているのだと思います。
インターネットはなんでも知れる、なんでも出来る、そんな気がするかもしれませんが、それは上手に使えるようになってからです。使い方によっては、取り返しのつかないことになってしまうかもしれません。
若いうちからインターネットをやりすぎて、いいことなんて一つもありません。
色々大変なのかもしれませんが、とにかく目を現実に、外へ外へ向けてみましょう。
    • 1