プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC詳しい方ご教授お願い致します。
wordで写真のように2015年を入れようとすると、それに連動して他の文字も右に移動し改行されて
一行に収まりません。
どうすれば、他の部分を固定して
一行に収めることができますか?

色々、自分なりに調べましたが見つからなくて質問させて頂きました。

「PC詳しい方ご教授お願い致します。 wo」の質問画像

A 回答 (3件)

文字を「挿入」モードで入力すると、入力した位置の右側にある文字が右に移動します。

「上書き」モードで入力すれば、入力した位置の右側にある文字が右に移動する事はありません。
 「挿入」モードで1文字入力して、1文字だけ入力した位置の右側にある文字が右に移動したら、入力した文字の直ぐ右の空白を1文字分だけ削除すれば良いのです。4文字入力(4文字を挿入)したら、4文字分の空白を削除すれば良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました!

お礼日時:2022/05/01 17:59

空白を消しましょう。

    • good
    • 0

空白が入ってるのと違うかな?


2015なら4つ消して2015といれたらどうかな。
半角全角で変わるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!