プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるのですが、「可愛い」「好き」「楽しい」とか、そういった言葉を言われません。ただ「会いたい」とだけ言われ、一度「何でこんな私なんかに会いたいの」と言った時も「俺が会いたいから」としか言われませんでした。私は元々自分に自信が無いので愛情表現が無いとしんどい時があります。こういった相手と上手く付き合っていくにはどうしたらいいですか?全く無くても付き合えますか?

質問者からの補足コメント

  • 確かにえっちしてますが、同棲の話もしてくれていて…。やっぱりセフレですかね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 18:42
  • なんと言うか、明らかセフレに対する対応なのが分かれば私も気持ちに踏ん切りがつくのですが、正直えっちの相手には困らなさそうな人なのに愛情表現が無いこと以外では本当に理想なくらい気遣ってくれて私のために色々してくれるので何を考えているのかが分からず悩みます。ですが、やっぱりこれも全部えっちのためなんですかね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 19:01
  • 言葉足らずだったようですみません。私はいつも楽しく感じてます。ただ、彼氏からは「甘えられたい」「この歳で甘えるのは恥ずかしい」と、愛情表現が(少なくとも言葉では)無いです。
    そうですね…。自己肯定感高めてくれるような人を探そうと思います

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 19:09

A 回答 (4件)

男って個人差ありますけど


性欲は常に付きまとうものだから
たびたび相手も変わってた方が飽きなくていいって言うことです
中にはその為だけに生きてるような人もいる
その彼はそのタイプじゃないですかね
やりもくに生きてる人は基本的にマメです
マメにする事に慣れている
日常茶飯事だから
もう癖となってますね
モテそうと思えるって事は相当数こなしてると思うから
あなたより上手なので簡単に言いくるめる事ができる
あとその流れは
それはエッチに持ってく為のプロセスなだけですから気にしない方がいいです
あとセフレに愛着表現をしてしまうと
後ろめたくなってセフレとして
割り切って出来なくなってしまうからです
女性がセフレ作るのと違って男の場合だと
彼女としては見れないが
性的にはやりたい異性だと
彼女落ちとして扱われる場合
セフレになるって事です
    • good
    • 0

同棲の話が出てるってことはセフレってことはさすがにないと思うんですが、一緒にいてあなたが楽しいと思わない、好かれている実感もないなら、それってただセックスするだけの関係ですよね。



ということは、仮に正式な交際相手であっても、結果的にセフレです。

その彼はあなたにマッチしてないというだけのことですから、うまく付き合うのは難しいのではありませんか。

我慢して付き合うもよし、あきらめて別れるもよし、です。

愛情表現しない相手に愛情表現させるのは無理です。

できないものはできない。

他人を変えることはできません。

他人を変えるくらいなら、愛情表現がなくても耐えられる自分に変わればいいだけですが、それって難しいですよね。

自分が変われないのに他人を変えようというのは無理があります。

つまんない彼と付き合ってしまいましたね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どう見てもセフレですね


同棲の話なんて後からやっぱ気が変わったよ!って言えばいいだけの話で
内容的にみて
あなたが彼の事好きっていうのを
彼がわかっててそれ利用して
エッチしてますね
あなたの方が彼好きだから
将来の事も視野に入れてる的な内容で釣ると
あなたはその言葉を信じて
エッチするって事です
その彼のコメント見ると分かりやすい
です
正直過ぎる女性ほど陥りやすいトラップと言えますね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

会ってえっちあれば完全にセフレ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!