電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私24歳、彼氏25歳です。
付き合ってほしいと言われて付き合い始めたものの、愛情や相手の好意を感じれません。
月2.3回週末に会っていますが、彼はあんまり楽しくなさそうだし、LINEも頻繁にはしてないです。
自分が相手をよく思っているのなら、それでもありでしょうか?私は好意を持ってはいるけど、相手から付き合ってと言われたものの好意を感じられず寂しいというか不安というか…付き合うってなんだろう。

A 回答 (2件)

彼氏に伝えてみましょう。



毎日LINEで話がしたい。 
おはよう おやすみ だけでも良い。
やって!
    • good
    • 0

質問者さんが楽しくなさそうだからとかではないですか?



相手は好意はあるものの、質問者さんから好意のあるような言動を欠片も見せていなかったら相手からすると「もしかして無理やり付き合ってくれてるのかな」と尻込みしている可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!