【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ブルーと、ライトインディゴブルーのズボンはどちらを選ぶべきですか?総合的な判断でお願いします。

A 回答 (3件)

あなたがどのようなアイテムと合わせることが多いかがわからないと、総合的な判断はしにくいです。

ファッションはトータルなので。

ただ、ライトブルーのジーンズは、濃いジーンズよりは三枚目感が出易いので、着こなしの難易度が高いです。
黒のトップスをよく着るわけではないなら、ネイビーや黒などの濃い色のジーンズをお勧めします。黒とネイビーが元々相性悪いのと、メンズのコーディネートは明暗のコントラストを効かせた方がメリハリが出て上手くいき易いです。
    • good
    • 0

No.1です。




>可能であれば理由もお願いしたいです。

それを着まわした時に、なんとなくブルーよりもセンスが光ると思うから。
    • good
    • 1

ライトインディゴブルー、、、ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
可能であれば理由もお願いしたいです。

お礼日時:2022/04/24 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!