プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックサイトというアプリを入れまして、アダルト、犯罪まがいのサイトをブロックしました。
 しかし、Googleを開くと、普通に出て来ます。
 ですので、ブロックサイトというアプリの使い方を教えて頂きます様にどうぞ宜しくお願い致します。
 それから、Googleでセーフサーチという機能を使用して、アダルト、犯罪まがいのサイトをブロックしましたが、こちらは機能はしておりますが、簡単に解除出来てしまいます。
 ですので、Googleのセーフサーチをパスワード等を使用して、ブロック出来る方法が有れば、こちらについてもどうぞ宜しくお願い致します。

※私は、45歳の男性です。

A 回答 (2件)

検索エンジンなんてGoogleだけじゃなく、gooとかBingとかYahooなどいろいろあるけど、子供の使用が心配ならWindowsチャイルドロックがあります。

• 0

そんなアプリなんて入れなくても、そもそもそのような怪しいサイトに行かなければよい。

というより普通の検索では、おかしなサイトはヒットしにくい。

アダルトは見たい、しかし危険なサイトはダメなんていうのはありません。
    • 0