プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系で会った人に、会った翌日にラインブロックにされました。

ところが!!

出会い系サイトのほうにはメールは入ります。ブロックされていません。

その出会い系サイトには「受信メールを見ないようにするスルー機能」はないので、私からのメールがトップバッターで一番上に来ているはずです。
ちなみに、ラインのように、開かなくても読めちゃう仕様です。

ラインはブロックにされているが、出会い系サイトのほうはブロックにされず、まるでラインのように開かなくてもメールが毎日読まれている状態です。

彼はなぜ出会い系で私を「ブロック」にしないのでしょうか?(ラインはブロックになっているのに…)

ちなみに、かなり攻撃的なメールを毎日送っています。(「あなたは本命ではないよ!!」など)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、その出会い系サイトでは、今後関わりたくない異性をブロックにする機能が付いています!

      補足日時:2023/01/05 10:21

A 回答 (4件)

ラインブロックされた時点で答えは出てる事に気づきながらも少しの可能性を


求める。
滑稽ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね

お礼日時:2023/01/21 14:48

LINEをブロックされたのなら、気持ちを切り替えて、


他の男性に目を向けた方が、今後の質問者さんにとって、プラスのことが多くなる...でしょう。

その彼を、あきらめ切れない理由があるのなら、話はまた別...ですが。
    • good
    • 0

爆笑( ̄▽ ̄)


LINEブロックされたなら
アプリでされよがされてなかったとしてもそんな男なしやわ
なんできにするの?
ブロックしてください
    • good
    • 1

アプリをアンインストールしてるんでしょ?


退会せずにアンインストールすればアカウントは生きてるからメール送れるだけかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が毎日ログインしているのは、ログイン時間が出るから確認出来ています

お礼日時:2023/01/05 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!