アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合いだした彼がvioを脱毛していてつるぴかでした。それ自体はなんとも思ってなくて好印象だったのですが、そこまで意識が高いと内心彼女もその方がいいと思ってるのかなあと気になりました。彼は優しいので脱毛した方がいいか聞いたら絶対にしなくて大丈夫だよって言うと思うので、皆さんの立場ならどうか教えてください

A 回答 (3件)

そこまで彼に合わせる必要はないです。

今後違う人と付き合ってドン引きされるかも知れないし共同浴場等も行きづらくなります。
    • 0

ツルツルの方がいいに決まってます

• 0
この回答へのお礼

やっぱツルツルがいいか〜!笑 脱毛検討してみます…

彼氏さんが絶対しなくて大丈夫と言うのならしなくても良いと思います!普段の除毛だけ念入りにしておけばいいと思いますよ!

• 0
この回答へのお礼

絶対に「しなくて大丈夫だよ」と言う人なだけで「絶対しなくて大丈夫!」と言われそう、というわけではないです…すみません書き方ややこしかったですね。内心どう思ってようが強要してくる人じゃないから本心が気になってしまって、、回答ありがとうございました。