dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳処女ってやばいですか?

彼氏欲しいけど恋愛がめんどくさいなって感じてしまうのはどうしたら良いのでしょうか、

あと、恋愛の仕方わすれました

A 回答 (5件)

やばくないから大丈夫よ。



21歳まだまだ若いんだから焦るなよ!

ちゃんとした男に出会っていないだけです。
    • good
    • 1

別にヤバくなんかないです。


気にしなくていいです。
そういうこと言ってるの高校生くらいまでじゃない?

無職、無収入はヤバイけど、無経験はヤバくない。
成り行き任せでいいです。
    • good
    • 1

やばいって


どうやばいんでしょう?

彼氏欲しいというのは
セックスはしたいけど
恋愛は面倒くさいってことでしょう?

そっちの方が
やばいと思うけど
    • good
    • 0

なんとなく生きてると、結婚したいな、と思った時に需要がなかったり立ち回りがわからず逃したりするおそれがあります。


最悪自分で稼いで豊かに暮らせるよう、恋愛する時間の代わりに収入を得るすべを身につけておくことをお勧めします。
    • good
    • 0

めんどくさいなら


やめておいたほうがいい。

めんどくささをクリアして
処女なんか捨てたら
相手の男性がひどい目にあいそう。

いつまでも
「処女あげたんよ」って言われそう。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています