dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろなことがあって、今は男性を信じたくなくなってしまい、彼氏は現在欲しくありません。
しかし欲求不満は募る一方で、一人でするだけではどうにも我慢しがたくなってきてしまいました。
触れてほしい、触れたい…他人のぬくもりを感じたい。
誰でもいいわけではありません。
信じたくないとは申し上げましたが、多少は信じられる人と、と思います。
こんな私のことを以前好きだと言ってくれた方から、2年ほどぶりに近況報告のメールがきました。
彼とセックスがしたいです。
まだ好きでいてくれるとは思いませんが、彼を誘うことによって再び彼の以前の感情を呼び起こしてしまうとしたら、彼にはひどく申し訳なくなってしまいます。(うぬぼれかもしれませんが)
セックスはしたいけれど彼氏はほしくないので。
私は彼を誘うべきではないのでしょうか。
誘ってもいいのでしょうか。
皆さんのご意見をおきかせください。

(交際していないのにセックスをするものではない、ということは十分承知で、そのリスクも心得ています。
そのようなご忠告はすみませんが求めていないのでよろしくお願いします。)

A 回答 (6件)

あなたが男性を信じないなら

男性から信じてもらう必要もないでしょう。

彼を誘い、彼の気持ちをかきたてたとしても
それは彼の問題。

ただ、あなたは信じたいのでは?
本当は心から信頼し合って触れ合いたいのですよね。
でも今、全部がかなわないなら肉体的にだけでもいいじゃないですか。
彼が貴方の信頼したい気持ちを修繕してくれるかもしれません。
人を傷つけることであなたの傷が良く見えるかもしれません。

誘ったところで彼が必ず乗るとも限りません。
断られればもっと冷静になれるし
事後にもきっと冷静な思考が訪れると思います。

それからもう一度彼や男性との付き合い方を考えてもいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
Sakuraさんのおっしゃる通りで、私は信じたいのだと思います。
でもまた裏切られるのが怖くて、今は信じたくない、きっとそれだけだと思います。

信じてもらう必要もないとありましたが、その考え方は全く思いつきませんでした。
そう考えて、もっと自由に振る舞おうと思います。
こんな質問しちゃいましたが、いつもは人のことそれなりに考えているので。(笑)

今回相談してみてよかったです。
自分のこと少しだけれど客観的に見られるようになりました。
ありがとうございました。

さきほどの回答に追加ですけど、私はサンフランシスコに住んでました。

サンフランシスコには「Good Vibration」という有名なお店があります。このお店はバークレーにも支店があって、若い女の子や男の子でバレンタインデーあたりは混雑してます。そこのホームページをチェックしてみるのも、知識を得る点でいいと思います。
    • 0

バイプレーターを買うのもいい方法と思います。

アメリカ人の女友達はかなり持ってます。それも教養の高い人ほど多いです。いろいろ見せてもらって大笑いしたのを覚えてます。日本ではどこで売ってるのか知りませんが、原宿にあると聞きました。人に迷惑かけないとか、病気の心配がない点では、いい線いってると思います。考えたいのは、遊んでる男の人ほど、感染症を持ってる確立が多いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

アメリカは進んでいそうだし、いろいろありそうですね(笑)
今はネットでも購入でき、私もいくつか持っていますが、やはり人とは違うので、満足できないんです…
私も病気は怖いので、遊んでない人を、とは思っています。

>誘ってもいいのでしょうか。

ここで山ほどの回答を集めたところで最後は
感情優先か、それとも理性優先か 全てあなたの判断次第です。

確実に言えることは、
後悔が先に立つことは絶対にないということだけです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
結局は私が判断することですよね。

今の私はどちらに転んでも後悔しなさそうだと思っているのですが、やはりそれは間違いで、後悔してしまうかもしれないですよね…

別にしてもいいと思います。

でも一時の快感と引き換えにいろいろ失うのは割に合わないかと。
    • 0
この回答へのお礼

私にはもうこれ以上失うものはないので、どうだろうかと思います。
マイナスの面もあること、指摘してくださってありがとうございました。

53歳 男性

密の味は知らなければ済む事ですが、知ってしまうとなかなか我慢が難しいですよね

貴女から誘っても良いと思いますが、都合の良い人にされる事も考えておく

必要がありますよ
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、触れてもらうことの幸せさを知るとなかなか…

ご忠告ありがとうございます。
考えてみます。