dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。「彼氏いらない。」と言っている女子は性欲とかは溜まらないのですか?
男性なら彼女いなくても、そういうお店に行けば性欲は発散できますが、女性はどうやって発散するのですか?

A 回答 (2件)

女性の性は、段々に目覚めていきます。


主に、男性によって。

だから要らないのは本当にそう思っているわけです。

一度でも愛されたことがあるなら、彼氏がいないことが身にしむと思います。

とにかく男性と女性はからだ、こころが違うのです。

また、男性は年を取ると、今度は逆に衰えが早いのです。
女性のほうが、衰えなかったりします。

にんげんって面白いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/10/06 23:50

男性の精子は毎日生成され溜まるので排出するか、まぁ、排出しなかったら体内に吸収されます。



女性が持っているのは卵子で、精子のように毎日新しく作られません。
卵子は約月に1回です。

なので、「溜まる」という感覚はあまりないですよ(^-^)

しいていえば、溜まるではなく、「感じたい」ですね。
好きな人の愛を感じたくてsexする人が多いのです。

まぁ、だからといって普段興味がないわけでもないので、自分でする人もたくさんいますが、風俗が必要なほど困るわけでもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答して頂きありがとうございました!

お礼日時:2018/10/06 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています