dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に○○ちゃん子供できたらエッチなことしてくれなくなるんだろうなぁて言われたんですけどこの発言やばくないですか?! 性欲満たすためだけの相手じゃないし女性は子供ができるとそういう欲が減るって言うじゃないですか…それに妊娠中にそういう行為をする気満々で引きました、、、男性ってこういう物なのですか?

A 回答 (6件)

男性全員がそういう物ではありません。


普通なら妊娠中は、母胎のことも考え控えると思います。
貴女の体を労わるより、自分の性欲を満たす方が優先みたいですね。
もし結婚して子供が出来たら、その辺はよく話し合った方がいいかも…
    • good
    • 0

あらら…こりゃ男選び選択を間違ってしまったかもね。

    • good
    • 0

正確に言えば男性と女性の性機能が異なり、健全な男性は男性ホルモンの分泌が性欲というバイオリズムを形成するため、適度なタイミングで性欲を発散することが必要とされ、また、それが新たな男性ホルモンの分泌につながります。


好きな女性への性欲の高まりは一定サイクルで生じますので、理屈としてはあるのかと思いますが、女性が性処理の道具のような言い方は良くないですね。
女性は子供が出来ると子供への授乳やお世話に神経が向くことがあり、性欲が減るというよりは、意識が子供に向くのでしょう。
あなたの彼のような発言をされる方が多いとは思いませんし、お付き合いが長くなると回数が減るのは普通の事です。
妊娠中のセックスは妊娠を目的とした以外での行為となるため、デリケートな問題となりますので、発言が無神経ですよね。
典型的に浮気するタイプですね。
    • good
    • 0

あなたの彼氏氏がそういう物だということです。


ゲスの極みです。

>男性ってこういう物なのです

彼氏1人を全男性に当てはめないでください。
全男性に対して失礼です。
    • good
    • 1

ふつう、男性ってそういう物なのです。



妊娠中にHできないので、風俗行く男も、
不倫男もいます。
    • good
    • 2

やばいと言うか、キモいですね。

。。
それと自分のことしか考えていない感じがします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!