プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳 高校生男子です。オナ禁の効果を教えてください。
現在オナ禁13日が経過しています。
この時点で現れる効果は何ですか?
また、どの頻度で抜いたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (8件)

筋肉のように、使わなければ弱るのは自然の摂理です。

研究者の方が身を呈して検証しています。
毎日興奮状態にするだけでも、萎縮率を抑えられるかもですね。
⤵︎ ⤵︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勃起の回数は少し減った気がします

お礼日時:2022/04/28 23:17

オナ禁して性器は委縮しないでしょ。

朝立ちを繰り返しむしろ大きくなります。疲れを知らない体になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れを知らない体、いわゆる絶倫ってやつですかね
なりたいですね!絶倫に

お礼日時:2022/04/28 23:17

エロ禁って、実はオナ禁よりも重要なことです。

多くの人がPCや携帯などを容易に入手、使用出来る時代に、とても偉いと思います。

筋トレ、3日に1回で十分効果があります。
応援してます!
禁止しすぎるのも心身には良くないので、適切な頻度で、なら健康的です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エロ禁とオナ禁をしてこんなに褒められたのは初めてです。
これからも続けるモチベーションになります。ありがとうございます!
筋トレは陸上部に入っているのでそこで賄おうと思います。
回答ありがとうございましした。

お礼日時:2022/04/27 22:46

理想は夢精だけで我慢する、です。

オナ禁して消耗を止めると朝立ちを繰り返し性器が立派に育つことです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30日オナ禁をしても陰茎が委縮
毎日のようにオナりすぎても委縮するんですね。
これは大変だw

お礼日時:2022/04/27 18:36

肌艶が良くなる。

あたまがよくなる。抜くな、おしっこで勝手にさよなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭はよくなったのか正直なところわかりませんが、
肌の治安がほんの少しだけよくなりました!

お礼日時:2022/04/27 18:32

https://diamond.jp/articles/-/242344?_gl=1*1m6lr …

シリコンバレー式 超ライフハック、という本が最も参考になります。

長々とすいません笑
正しい知識は、親友くらい大切なものなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日を自慰行為をしなければ2週間オナ禁をしたことになります。
サイトを拝見させていただきました。
30日オナ禁をしてしまうと陰茎が委縮してしまうということが書いてあり、それだけは何としても避けたいなと思いました。勃起時14㎝しかないのでw
やりすぎず、やらなさすぎず適切な回数でやっていこうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/27 18:31

例え話をします。


手に持った物を離したら、下に落ちますよね。これは実験で詳しく分かっていること。

しかし、オナ禁の効果、については詳しいことは分かっていません。つまり、その質問に答えられる人は、存在しません。

なので、13日間禁欲したら、私はこう感じた。という個人的な感想に過ぎないのです。
鵜呑みにはしない方が良いです。

禁欲をするのは結構ですが、若いうちは週1回程度、した方が良いかと。禁欲を13日間するのではなく、
筋トレをした方が、あなたの期待している効果が得られますよ。これは科学的にも間違いありません。研究結果があります。

ただ、その年齢で湧いてくる性欲を我慢出来るのは、素晴らしいことです。しかし、禁止しすぎるのも危険なので、注意して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに禁欲をしてもその効果に関しては個人差が出てきますよね。
今までエロ禁とオナ禁しかしてこなかったので今回は筋トレを行ってみることにします。貴重な意見をありがとうございました!

お礼日時:2022/04/27 18:25

17歳ならば、3日に1回程度が適切です。


しかし禁欲については、正しい情報が分かっておらず、都市伝説や嘘が出回っています。

ある研究者さんの実験では、1ヶ月に1度が体調面や全てにおいてベストだったそうです。しかし、その間の性交渉(SEX)は毎日でも大丈夫とのことです。オナニーをしての射精は、多いと確実に良くなかったとあります。

その研究者さんは、たしか40代を超えていたので、あなたの場合は1ヶ月に1度だと逆効果だと思います。筋肉のように、使わなければ衰えてしまうので、若い時に長期間、オナ禁するのは良くありません。

今は、最低でも1週間に1回程度はした方が良いと考えられます。でないと、将来的に前立腺癌やED(勃起不全)のリスクが高まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、オナ禁をするとテストステロンが増えて女の子からモテると聞いたのでオナ禁を少し長く行っていたのですが、オナニーのやらなさすぎも良くないのですね!勉強になりました。貴重な意見と回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/26 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています