プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝からムラムラしたので先程オナニーしました。サッパリしました。男の性欲は邪魔ですね?性欲なんかない方がしあわせです

A 回答 (6件)

精進料理実践、月1回1日の断食で性欲は穏やかになりオナ禁出来ます。

以下参考。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

一緒だ(笑)でも、自分も1人自営業なので寝たら金なし、時は金なり的で動くだけ金になる。

止まったり寝たら金生まれへんもんで(・・;)
    • good
    • 1

その歳で起つのですね。



羨ましい話ですね。

たぶん半分くらいの人が起たなくなるのではないかと思いますけれど、、、。

どうなのでしょうね??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスではだめですがオナニーだとギンギラギンです。朝から女子アナ見るとムラムラがおさまり。オナニーしてサッパリしました。3日溜まるとムラムラ始まりますわ

お礼日時:2022/04/27 19:02

朝からやったら後々、眠気に襲われませんか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

一日中暇なんで眠くなれば眠ります。暇です!!

お礼日時:2022/04/27 19:03

性欲しかない人は不幸ですね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

食欲と睡眠欲と結婚欲と恋愛欲もあります…

お礼日時:2022/04/27 05:47

早起きすぎて草


性欲なんてない方がええのは同感やな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、賢者モードで一生いたいです

お礼日時:2022/04/27 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています