電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女が欲しい!愛されたい!股を開いて私を受け入れて欲しい!そんなことを朝早く起きて考えています。ムラムラしてます。女が欲しい!この気持ちを抑える為にはオナニーすべきですか?

質問者からの補足コメント

  • OK

    皆さまありがとうございます!今抜きました。溜まった白濁液を放出致しました。サッパリしました。ずーっとこのまま性欲無しの状態でいたいです

      補足日時:2022/12/04 05:41

A 回答 (3件)

一本抜いて寝ろ



それで解決する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それしかないですね、もう性欲なくなりたい!!つらいわー

お礼日時:2022/12/04 04:32

そんな人のための早朝風俗。

    • good
    • 2

女とヤリたいなら、とりあえず風俗行っとけ。

金出せば簡単にヤレる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!