この人頭いいなと思ったエピソード

回答のあとの決め台詞として受けがいいのは
どちらですか。

質問者からの補足コメント

  • 本当に有難う御座います

      補足日時:2022/05/04 11:59

A 回答 (4件)

ホントよ



受け以前に
女性は「~ですわ」 はまず使いません。
ほとんど死語表現。
わたしは「~ですわ」が使われていたら、
その回答者は男性だと認定しています。

以下の表現なら、問題ありません。
ホントだわ。
ホントだね。
ホントだよ。
ホントです。
ホントですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですわよ

お礼日時:2022/05/04 11:59

これ、貼っときゃ良いんじゃないのかな          ⤴

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/04 11:58

No.2です。



ひとつ、忘れていました。これも問題なし。
ホントですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマに

お礼日時:2022/05/04 11:58

現実的に真剣に、


相手によって使い分けるのが王道ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントでっせ

お礼日時:2022/05/04 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!