アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチで7日で4万負けなんですが
内容が酷いw

ボーダー→ かなり上回ってる
初当たり→ かなり良い

確変突入率→ 人並み

問題が
実質継続80%〜83%→ 0連〜1連w
実質継続90〜93% →2〜5連w

1/319もかなり当たり、確変取れても
0連〜1連

パチプロとかボーダー理論ありますが

結局は運が100%じゃないですかね?w

ボーダーとかメーカーが
良いように発表してるだけ

継続率も、余り意味無い

A 回答 (7件)

なのでたった1週間、数年でボーダー理論なんて成立しません。



あなただって経験あるでしょ?
・オスイチ(ミドルスペックなのに最初の1発目で大当たり)
・甘デジでほぼ確率分母を下回るあたりを引き続ける1日。
・ミドルスペックで1500ハマり以上、甘デジで500ハマり以上。
(確率的には0.数%が簡単になりますw)

>結局は運が100%じゃないですかね?w

うん(笑)

それこそ生業にしている人はボーダー理論なんでしょうけど、
1日に2、3時間しか打たない人には関係ない話です。

あと経験上、台によってバラツキ(波)があると思われます。
ホルコンの影響か知りませんが、明らかに挙動が違うんですよね。
昔はよくハイエナやってましたが、大当たり回数が多い台の方が当たりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7日間
10時〜20時まで
1k70ー80回る台打ちました

結論
出玉は100%運

ちなみにパチンコ14年してますが
最高出玉3.8万発ですw

お礼日時:2022/04/27 18:23

今から行けば勝つ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝ち負けはどうでも良いw

当たりは楽しめるが
呪われた様に継続しないのが

不思議

お礼日時:2022/04/27 18:24

1k70-80って4ぱちじゃありえないですなw



 4万の被害で済んだ訳だ(^_^;)

終日は滅多に打ったことは無いが、調子良い台ってプレミアム当たりやレア演出がやたらあるんだよね。
    • good
    • 2

勝ち負けはどうでも良い」←?



どうでも良いのは第三者なのだが?

だから  あなたが行って負けても どうでも良いから 今から行けば勝つ・・と回答しただけだが?

あなた達って1台の確率だけを見るから 負ける・・

店の 稼働してる全台が コンピューターで繋がってるのを 考えていない・・
    • good
    • 0

公表値は必ずしも真実とは限りませんので、部分的な嘘公表値というのはあります。


ただ今どきは全国的な実践データの収集が容易なので数日も稼働したら公表値と実践値にどの程度解離があるかわかってしまいます。あまりにも解離が大きいと炎上騒ぎで稼働が止まるということまであり得りえます。
継続率などのデータが集まりやすい数値ではメーカーがリスクを冒して大きな嘘をつくというのはまずないと考えてもいいです。

>結局は運が100%

ごもっともです。だからこその期待値やボーダー理論というものがあるのでしょう。
    • good
    • 0

ボーダーやら初当たり確率とか、色々確率と言いますが、この確率って、何百万回と回した平均値の事ですらかねぇ。

    • good
    • 1

そのやり方を一か月から半年くらいやってるとプラスになると思います


悪い波と思うのが普通です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!