公式アカウントからの投稿が始まります

ワガママに付き合ってほしいと言ってええでと言うのは、口だけですよね?

A 回答 (3件)

是非 気合いを入れて頑張って下さいね♡



なんでも そうだと思うんですが 頑張ってる人は 輝いてますもんね 

輝いてる人は 必ず 上手く行きますよ♡
ホントに♡ そう思います♡

堂々と 貫禄を持って他の誰よりも輝いて下さい♡

では、この辺で失礼します。

こちらこそ ありがとうございました✌️
    • good
    • 0

忙し過ぎる男性は 結構 一言返事で返すんですよ。



それが癖に なるんです。

仕事や知人にも そんな感じで 言い方を変えますと " 冷たい 一言 “ みたいな感じに なってる可能性が大なんで 彼の あっけない 言い方は気にしないで下さいね。


俺も気になる人を誘った時に 

たったの 一言だけ 『 了解 』
と言われた事が有ります。

大丈夫かな? と不安に思いながら実際に会ったら 3日もかけて手の込んだ最高に美味しい料理を作って頂いた事が有ります。

確かに ええで! の 一言でしたら誰もが分かりませんよね。

でも本気で貴女を待ってるかも知れないから、先入観を捨てて どんどん推して言って彼の本心を確かめて下さいね♡

その時、初めて彼の心が読めて モヤモヤした気持ちが晴れますから、しつこく迫って下さい。

ええで! = 君ならOKだよ! 

と、彼は言ってるような気がしてならないから 
絶対に諦めないで下さいね✌️


熱い想いは必ず 伝わります v (♡ᴥ♡)w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

多分、私は色々な人と連絡取り合ってる中の1人だと思うのですが…頑張ってみます

お礼日時:2022/04/27 21:38

わかりませんよ〜♪



実際に 付き合ってみたら相性が合って 
ラヴラヴに なるかも知れませんよ 

ええで!  の一言。  シブいです  笑 

口数が少ない男性なのかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人の事が気になっています!
ただ、色々な人と連絡取り合ってる1人なんだろうなと思うと…無理かなとも感じていて…

お礼日時:2022/04/27 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!