電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高二男子です。
隣のクラスに好きな子がいて、主にラインで話してます。
2週間前くらいから毎日連絡をとっているのですが、インスタは浮上してるけど、返信が結構遅いです。(学校ある日は夜になるまで帰ってこないです。)部活がすごく忙しいというわけではないと思いますが…
これってもしかしたら嫌われてますか?ちなみに返信の内容は割とちゃんと返してくれてて、終わらせにきてる感じもないです。

この先どうやって発展させていけばいいかも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

その人の都合もあれば、その人の性格的に焦って返すつもりはないって人もいます。


なので嫌われてはいないでしょう。
ただ、特別に好かれてもいないかも。
    • good
    • 0

返信が早い遅いは相手の都合もあると思うので気にしない方が良いと思いますよ。

これから先はあなたが好意を持ってしまったことを匂わす様な感じのLINEを送られていき今だと思った時に告白されてはどえですかね。

両思いになれると良いですね。あなたのに幸せが訪れる事を願っていますねっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!