dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産後の性行為について。
私は産後の性行為が怖くて仕方ないです。なので 夫にはしばらく自分で処理をして欲しいと思うのですが1人でするのは嫌みたいで 私に手伝って欲しい(手や口で)と言っています。ですが、産後ボロボロになった身体は魅力的ではないので おかずにはなりません。夫はおかずとしてAVを見ながら 私は道具や手、口で手伝って射精させても 性欲は発散できますかね?
もちろん ずっとこのままではありません。気持ちが落ち着いたら性行為は受け入れます。
夫は臆病なので よそで浮気とかもできません。

A 回答 (1件)

別にAVを見なくても手・口・道具で良いと思いますよ。


浮気できないのであれば、旦那さんの要求した日にやってあげれば 旦那さんは満足すると思います。
してあげないことが一番 ダメなパターンなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!