プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなロックンロールバンド
ベスト3お願いします?

A 回答 (6件)

たま

    • good
    • 0

①ローリングストーンズ


②クリーム
③レッドツェッペリン

※古くてスイマセン...
PS/ストーンズ派としては、ビートルズには皆目興味がありませんでした。
    • good
    • 1

ビートルズ


オアシス
スピッツ
「好きなロックンロールバンド ベスト3お願」の回答画像3
    • good
    • 0

こんにちは!



やはり、ご機嫌なロックンロールを聴かせてくれる、このバンドですねぇ。(^o^)丿


◎Aerosmith -「Walk This Way」


◎Van Halen -「Jump」
https://www.youtube.com/watch?v=SwYN7mTi6HM

◎ZZ Top -「Gimme All Your Lovin'」
https://www.youtube.com/watch?v=Ae829mFAGGE
    • good
    • 0


ローリングストーンズ
ラモーンズ
セックス・ピストルズ


グルーヴァーズ
外道
ストリートスライダーズ
    • good
    • 0

Bill Haley & His Comets - Rock Around The Clock (OST, 1956)




Gene Vincent & His Blue Caps - Be-Bop-A-Lula (The Girl Can't Help It, 1956)
https://youtu.be/FN3VLv3ZSF0

クールス - ロックンロールタイム
https://youtu.be/iEqT5o9GoPw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!