プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと片想いな男の子がいました。小学校から高校生まですきでした。中学で自分はその人に振られ、自分の好きな人ではない人とつきあっていたけど、結局その人のこと思い出してしまっていました。今現在新しい好きな人いて幸せなのですが、夢にずっと片想いだった男の人が出てきます。
まだ好きなのでしょうか?どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

こういう質問見て毎回思うのですが、


夢に出てくる=好き
って訳ではないと思うんです
私もなんとも思ってない人や友達が
夢に出てくるなんてこと稀ではないし
全く気にしてません
そもそも夢の中に人が出てくるだけですから

質問者様が好きだった方のことを
忘れられてないだけじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!