アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校2年生です。私には1歳年下の好きな人がいます。その子には好きな人が自分では無いです。相手のことを振り向かせる事とはなんですか?ちなみに、小学、中学、高校と同じ学校です。

A 回答 (2件)

学校が同じというだけなら普通に良くある話です。



今までそれ以外に何も接点が無いなら厳しいよね。

その子に他の好きな子がいるのを知ってるのは直接、聞いたの?

>相手のことを振り向かせる事とはなんですか?

年齢に関係なく、コミュニケーションを取ることだね。
結局、何の接点も無い状態で告白しても、失恋するだけだよ。

雑談できる関係なら、話す頻度を増やすしかないでしょ。
    • good
    • 0

とりあえず告白する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!