限定しりとり

170cm以上の女性はモテモテですか?

A 回答 (3件)

男性の身長が高い人がまれなので、高身長の女性は160前後の人よりかはモテにくいですね。

    • good
    • 1

以前の話ですが、私の彼女は、172cmでした。


私は160cmに少し足らず、街を歩いていると、+ヒールの彼女は、私の肩に手を置き、まるで、母子が歩いてる見たいでしたね。
    • good
    • 0

187cmにはかなわんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!