プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性で150cmと170cmはどちらが少数派に感じますか?

A 回答 (3件)

最近は大きな方が多いので、とくにスポーツ女子の成長が目立ちますが、アジア人は世界と比べると小さい傾向は否めませんので、150センチくらいの方の方が多いでしょうね。

    • good
    • 0

大人女性で150cm未満なら


終わってますよね

気持ち悪いです

大人に成れなかった中学生という
感じ
    • good
    • 1

150cmでしょうね。


どちらも少ないでしょうけど、150cmの方がおおいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!