アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にこの女の子可愛い!って動画見せてもいつも、〇〇(私)が1番可愛いよ!って言ってくれるんですけど本当に思ってくれてるんですかね?

A 回答 (3件)

本当だと思いますよ。

    • good
    • 0

彼氏さんの精一杯の頑張りです。



ま、別の子の動画を見てるでしょうけど。
    • good
    • 0

それはマナーですね


自分の子どもやペットの写真を見せてくるひとに「わーカワイイねー」というのと同じ、お約束です
つまり、本心の場合もあるし、社交辞令のときもある……ということ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!