アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボールで、もし、願い事が、叶うなら、神龍に、どんな願い事を、叶えたいですか?

A 回答 (5件)

そやねぇ、魔法使いにでもしてもらおかな?


そしたら何でもできる。
    • good
    • 1

世界恒久平和

    • good
    • 0

「お前の能力を全て俺にくれっ!!」

「ドラゴンボール」の回答画像4
    • good
    • 1

世界征服。

    • good
    • 2

病気もせず、ケガをしても快復力が高い絶対健康体。


健康体であれば、コツコツでも自分が食べる分ぐらいは稼げるし。
金持ちになっても直ぐに死んでしまえば意味が無いからね。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!