dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしドラゴンボールの神龍が現れ、願い事を一つ叶えてやると言われたら何を願いますか?

「もしドラゴンボールの神龍が現れ、願い事を」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

「3つの願いを叶えて下さいッ!」



で、3番目の願いを、
また「3つの願いを叶えて下さいッ!」
にする。

「願いの永久運動」
ですよッ!
    • good
    • 3

億万長者

    • good
    • 1

一つかぁ~。


宝くじを買う度に高額当選する様にして貰いたいですね。
そうすれば一回だけジャンボ宝くじの1等が当たるより、最終的には何倍もの当選金を
手に出来ますし。(笑)
    • good
    • 1

蚊が人の血を吸わない生き物にしてほしい

    • good
    • 1

ポルンガ を呼び出して

    • good
    • 1

10億円おくれーーーー!

    • good
    • 1

愛犬の生き返りですね。

    • good
    • 1

来世は優良惑星に転生させてください。

と願います。3次元の地球は怖い。
    • good
    • 1

願い事を無限にして。

    • good
    • 1

世界平和の実現ですッ!



何か?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!