dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シェンロンが出てきてこう言いました。
「さぁ願いを言え。どんな願いも3つだけ叶えてやろう…」

あなたはどんな願いを叶えてもらいますか?

A 回答 (7件)

ドラゴンボールをあと二十一個欲しい

    • good
    • 0

「願いの数を無限にしてください」

    • good
    • 0

ギャルのパンティーおーくれ!

    • good
    • 0

一つ目は病気や疾患の無い絶対健康体。


二つ目は宝くじを買えば必ず高・中額当選(1等でなくてもイイ)する。
三つ目は日本語と英語が完璧に理解出来話せるようにして欲しい。
    • good
    • 0

①母、弟、弟の家族、私、私の好きな男性が、なにがあっても乗り越えられて、健やかに幸せに笑顔がいっぱいな素敵な人生を送れますように。



②大好きな男性があの女性の事を忘れて、私に振り向いてくれて、私と向き合ってくれて、2人で支え合って何があっても乗り越えて、2人で寄り添って幸せに暮らしていけますように。

③お父さん、おじいちゃん、お犬様たち、ニャンコ様が天国で幸せに暮らしていますように。

シェンロンさま、是非是非、お願いします。
    • good
    • 0

金と一夫多妻


あと
いつでも情熱を持たせてほしい
    • good
    • 0

① 実母(故人)に会わせてもらう


② ヨメさんとの子を授けてもらう(医学的に不可能)
③ 好きなだけ願いを叶えてもらえるように変更してもらう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!