プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は遅いから、明日早朝オナりますか?

A 回答 (4件)

今してますよ

    • good
    • 1

亡くなった祖父の話では、明け方の自慰は縁起が


悪いとの話ですわ。
ホントですわ!!
「今日は遅いから、明日早朝オナりますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

今すぐやった方がいいです。


明日などと言わずに
    • good
    • 0

やめた方がよいでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!