電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長174の男の人から160の女ってどんな感じに見えますか?

A 回答 (5件)

ちょうど良いんじゃない。

    • good
    • 1

おはようございます。



>身長174の男の人
上記に近い私個人的な意見ですと、特に気にならないですね。
女性の身長160cmですと、一般的だと思います。
    • good
    • 1

自分、1センチ低い173の身長だけど160センチまでは特に何も思わない。

165センチからデカいなぁって思ってしまう^^;
    • good
    • 1

まあ普通に女の人という感じです。

    • good
    • 0

知らんがな!!



それしか言いようがありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!