「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちヮ☆★☆私は、春に高校生になる♀です!!

私の顔は鼻だけがテカっていて困っています…横から見るとつやがあるみたいなぁ…頬とかは、ぜんぜん普通なんです!!どうしたら良いでしょうか??誰でもいいので、教ェてくださィ!!お願いします!!

A 回答 (2件)

私も鼻だけがテカってしまうという時期がありました。


どこかで肌が乾燥していると余計な油分が出てテカってしまうのだという話を聞きました。
肌の乾燥を疑うようになってから、化粧水も保湿力のあるしっとりとしたタイプのものに変え、乳液などもたっぷりとつけ、肌が乾燥しなように心がけました。
そのかいがあったせいか、今はテカる事は全然ありません。
marumoriさんの肌の状態を見たわけではないので何とも言えないのですが、一度肌の乾燥を疑って対策してみるのも良いのではないかと思います^^
    • good
    • 0

 それは、世の女性の多くが持っている悩みです。

油脂が多くお化粧をしてもすぐ鼻だけテカってファンデーションが落ちちゃうんですよね。
 「あぶらとり紙」でマメに油脂を取り除く。これしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

油取り紙ですヵぁヾ(o・ω・)ノなるほど、今度買いに行きます!!回答アリガトウございます!!

お礼日時:2005/03/27 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報