dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京王プレッソインと東横インはどちらが安いですか?

A 回答 (3件)

プレッソインは東京周辺にしかないが、東横インは日本全国、海外にもある。


どことどこを比べるかによる。
    • good
    • 1

ホテルによるし時期にもよります。


あと、何日前の予約とか利用プランとかも。

両ホテルの公式Webサイトやホテル予約サイト等で宿泊予定日の料金を比較して決められるとよいと思います。

参考まで。
    • good
    • 0

場所による。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!