dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日郡山市内で待ち合わせをするのですが「ホテルアルフゼワンの前」と言われました。インターネットで検索してもヒットしなかったので,どなたかご存知の方おりましたら目標物など教えてください。カーナビがありますので電話番号でも結構です。本人と連絡がつかなく困っています。

A 回答 (1件)

郡山だとホテルアルファーワンならあったと思いますが。



参考URL:http://www.alpha-1.co.jp/koriyama/index.html

この回答への補足

私も最初「アルファーワンでは?」と聞き返したのですが「アルフゼワン」との返答でした。多分友人の思い違いかもしれませんので,もう一度連絡してみます。お手数をおかけいたしました。

補足日時:2011/09/24 00:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!