dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東横インみたいなビジネスホテルに三ヶ月

A 回答 (5件)

気温も財布も十分寒くなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

財布には、厳しいです

お礼日時:2022/08/06 09:29

>豪州は涼しいでしょうね



寒いでしょう。

南半球は、2月だから、、、。

日本は、湿度が余計に暑さを感じさせますし、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社内報で、真夏のクリスマスの写真きました

お礼日時:2022/08/06 09:30

ビジネスホテルで3ケ月。



リゾートホテルを避けるのは、
深い理由があるんですねッ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

財布と相談したら、格安ホテルになりました

お礼日時:2022/08/06 09:31

いまだと、シドニーは14~17℃くらいですか。


確かに涼しそうですね。


PS.
ちなみに、わたくしとしては、
国内で北海道の【釧路】がお勧めです。
ちょうど東横インもありますし。


【シドニー気温】
https://tenki.jp/world/9/35/94767/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

釧路、、都内から車でいけますね、、

お礼日時:2022/08/06 09:32

英語は苦手なので行きたくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の英語もほぼ通じないです

お礼日時:2022/08/06 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!