プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルでの性行為、
男性はゴムの中で射精することがほとんどですよね?
子作りのためにゴムなしは別として、
ゴムをしての行為なら中で射精が多いですか?
彼女の顔やお腹にかけたりするのは滅多にないですか?

A 回答 (2件)

ゴムをしてたら中に出す(出してた)。


お腹にかけたり、顔にかけたりはゴムした時はしません(でした)。
    • good
    • 0

>彼女の顔やお腹にかけたりするのは滅多にないですか?


まぁ人それぞれだと思いますが・・・・・

エロ動画に毒されるとそういう趣向が好きになるかも知れませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています