アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真に写ってしまった タトゥーをアプリで消したいのですが どなたか知りませんか?

A 回答 (4件)

皮膚を移植するかのように、その前後左右の皮膚の色を切り取ってコピーする、境目が目立つ物をぼかす、滲ませるとかなら、その手のアプリは色々ありますよ?



多機能なのはやはりPhotoshopかな?
    • good
    • 0

知りませんかって、何を?


クローンブラシ機能つかえばいいんじゃない?
    • good
    • 0

黒人になるアプリなら可能では?

    • good
    • 0

Photoshopなら出来るけど、それ以外は知りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!