dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホの写真のことですがゴミ箱から元に戻すにはドウスレバよろしいでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たいていはTrashと書かれたフォルダに置かれていますのでそれらしきファイルを長押しして出てきたメニューで元に戻すを選べば復活できるはずです。


ファイル管理の方法が不明の場合は難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりごめんなさい。ご親切に有り難うございました。またご縁が、あればよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2021/03/13 09:05

Windowsパソコンと違い、スマホには各アプリともに「ゴミ箱」という機能は標準では備わっていず、お使いのアプリ独自に備わっている物を言っているのかと。



この場合、何というアプリをお使いか、ゴミ箱に「元に戻す」といった機能が備わっていれば可能ですが、それがなければ元には戻せない物もあり得ます。

写真を眺め、ゴミ箱に捨てている画像閲覧アプリはなにをお使いですか?
お使いのスマホの機種名と共に、具体的に補足下さい。
探し、色々操作してみても戻せるような項目がないのであれば、出来ない可能性が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりごめんなさい。ご親切に有り難うございました。またご縁があればよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2021/03/13 09:07

スマホと一言では、型番も記載されていないのでね・・


下手に触るとデーターが消えてしまうこともありますので、
近くの店頭に持参すれば、復元してくれます。
但し、ゴミ箱に残っていればの場合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりごめんなさい。ご親切に有り難うございました。またご縁があればよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2021/03/13 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!