アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でや。

A 回答 (7件)

そうなの?


削除されたことないからわかんないけど・・・
    • good
    • 12
この回答へのお礼

記憶喪失みたいですよw。

お礼日時:2022/05/03 01:34

>>荒らしに対してならですがあまり厳しすぎるとOKのように衰退する。



OKWAVEって衰退しているのですか?それなりに質問が書き込まれているようですが・・・。
別に教えて!gooも、あの位なら、なってもいいんじゃあないでしょうか?

どーでもいいような質問が消えるとか、不快な質問者、回答者が消えるなら大歓迎ですよ。
    • good
    • 12

運営担当が変わったからでは?


あるいは株主の要請とかね・・・
出資してるんだから、BtoCサービスに相応しい品質を担保しろというような・・・
    • good
    • 12
この回答へのお礼

GWはOKのバイトかもあいつら異常やもんな。

お礼日時:2022/05/02 22:20

厳しいと言うより異常過ぎますわ。


マルチポストや変態投稿、病的新垢登録の常連変質者達が
擁護され、何故か善良な回答者が続々と排除されてますわ。

世も末ですわ…
    • good
    • 12

運営が変わったのか、基準が厳しくなったのか。


とにかくやたらと削除することが多くなりましたね。
私が回答したなんでもない飛行機の話が削除されました。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

わいも大喜利しただけで削除された。
回答に1名荒らしが入ったがみんな穏健派の人の回答ばかりだったのに。

お礼日時:2022/05/02 19:29

gooの書き込みの削除をもっと厳しくしてもいいし、それだけでなく、再アカウント取得もできないようにして欲しいです。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

荒らしに対してならですがあまり厳しすぎるとOKのように衰退する。

お礼日時:2022/05/02 22:21

昨日から登録したんだけど 厳しいよね



直接差別的な発言でなくても
それっぽいのは削除されてた
    • good
    • 12
この回答へのお礼

なんか最近厳しいねん。

お礼日時:2022/05/02 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!