アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛したいな

ただなんか31とかなると結婚前提になるし、人選びも慎重になるし

何より20後半を後悔してます。

割り切った方が良いかな

A 回答 (3件)

その迷いがズルズルすると


一生独身となるケースが多いという事かと思いますよ。
気づいているなら動いたほうがいいんじゃないかな。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに
いつのまにかってことありますね

お礼日時:2022/05/03 16:13

じゃあかっこよければだね。


てか性別書いてないの草
あ、今思いついたけど同じ境遇のひとと付き合うのもありかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません

同じ境遇の人、ありですね

お礼日時:2022/05/03 16:12

可愛ければ大丈夫


微妙なら、、、良くて結婚前提の恋愛だね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です

お礼日時:2022/05/03 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!