アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活してる人はsexもしてますか?

A 回答 (7件)

当たり前

    • good
    • 0

なんでも、コロナ以前のパパ活って、SEX無しってのもあったようです。


でも、コロナ以降は、お手当相場も下がって、SEX有りが普通になったみたいですね。(パパ活に参入する女性が増えたから)

「パパ活」って言っているけど、単純に「売春」と同じになったようです。

まあ、これからの就活は「ジョブ制」になって「できること、経験したこと、即戦力な仕事でないと就職できない」という流れになるようです。

女性であれば、「売春」ってのは、即戦力の仕事ですからね。
「ジョブ制」採用の会社が増えると、この仕事を選ぶ新卒女性も増えるのかも?
    • good
    • 0

コロナ前はデートで食事くらいで良かったという人がいます



しかしそれはごく一部の事例のパパ活の事例です

多くの場合は、SEXは必修です
場合には代償金もなく、やり捨てやその後の恐喝に会うことも多くほとんどは不幸な結末です。

パパ活=性犯罪被害者になる確率がとても高い
間違ったネット情報で誘われないように。
運が良くてやり捨てされる。
最悪は、搾り取れて海外へ売却される。

私も犯罪者になる環境がいくらでもある社会が恐ろしい。
    • good
    • 0

してる人もいる、してない人もいる。

    • good
    • 0

はいしています。

だって「パパ活」なんて変な単語をわざわざ作っているからです。

昔はパパ活を「援助交際」略して「援交」と呼んでいました。もちろん最初はパパ活同様、SEX無しのものも含んでいたのですが、そのうち「援交=売春」という認識が普通になったので、援交という言葉を使わなくなりました。
(たとえばAVに「援交」というジャンルが登場すると、売春と認識されたといえます)


なので援交からパパ活という言葉に変化したのですが、実態は最初から売春です。売春だからこそ「パパ活」という隠語を使う必要があるのです。

ちなみに「パパ活」も一般的に認知されるようになり、たぶんそろそろAVのジャンルとしてタグができるでしょうから(もうあるかもしれない)、また別の言葉ができますよ。
    • good
    • 1

いろんな人がいるので一概には言えません

    • good
    • 0

一緒に食事してお小遣いをくれる



そんなパパは実の父親だけですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています