プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、自分に好意があることがあまりにも分かってしまうと、やっぱり追う気にはなりませんか?

そういう女性を男性からも凄く好きになってしまったり、追いかけたくなるのは、どんなときですか?
というか、好きになったり追いかけたい気持ちさせる?(笑)には、どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

あまりにも好意を出しすぎると追っては来ないと思います。

「好きそうなんだけど、違うのかな、どうなんだろう」って思わせるとだいたいは追って来ます。(話すときの距離を近くしたり、軽いボディータッチとかはするけど時には少しそっけなくしたりとかですかね)そこで追ってきたところでホイホイと誘いにのると都合よく扱われるので適度に断ります。
ちなみにこの方法で今の彼氏を落とすことができました。頑張ってください
    • good
    • 2

こうして、同じことを何度もしつこく聞かないことだな。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!