dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
今までグイグイアプローチしてきてた女性が
アプローチをやめて、
「あれ?もう好きじゃないのかな?」と感じたら
追いかけたくなりますか?

追いかけたくなるとしたら、
自分もその女性のことが好きだからですか?
それとも、自分に気がある女性をキープしておきたいからですか?

A 回答 (3件)

初めは逃げたくなります 積極性が無くなると寂しくなりますが そのような女性は冷めるのも早いので 忘れる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/09 07:00

好きなら追いかけるけど、一方的ならいい迷惑しか感じない。


キープするほど面倒な真似はしない。

そもそも女性からアプローチ来た時に、「好き」や「気になる」なら食事やら何かしら行動する。

気があるなら「最初から女性のアプローチに答えようとします。」
それ以外ならいい迷惑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/09 07:00

アプローチされなくなり安心します、解放感

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/09 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!