プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭は良いけど現実的で直ぐに否定や論破してくる人


頭は悪いけど人を明るくさせるような会話が好きな人


どっちが理想?

質問者からの補足コメント

  • よく頭がどうたら言う人って学歴を上げるやん。

      補足日時:2022/05/04 21:36

A 回答 (6件)

明るくさせるような会話が好きな人♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(^^)

お礼日時:2022/05/05 16:03

後者の方が一緒にいて楽しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり笑顔が一番ですね^^

お礼日時:2022/05/05 16:05

ひとを思いやり、明るくさせてくれるひとが「頭が悪い」はずがないと思います。

アタマの良し悪しを何で計っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

少なくてもこのサイトでは頭の良い、悪いは学歴なようですよ(笑)

お礼日時:2022/05/05 16:05

後者ですね。


人から好かれるって最強のスキルですよ。
生まれ持った性格は中々変えられませんからね。
どんな場面でも乗り切りやすくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やっぱりそうですか^^

お礼日時:2022/05/05 16:04

後者の方が話ししてて楽しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/05/05 16:04

極論ですね。



人を明るくさせる人は、総じて頭いいですよ。
すぐに否定や論破をする人は、総じて頭悪いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

高学歴で他人の揚げ足取りばかりする人とかいないですかね?

お礼日時:2022/05/05 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!