アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女さんがフリーターや社員だったとしても
結婚して育児とかになってしまったらどのみちあんまり関係無かったりするのでしょうか。
付き合う前のデート段階でフリーターですので気が合うのにそこだけ引っかかります。

A 回答 (4件)

私はフリーターから結婚し母親になりましたが、今から働くことを考えたら仕事があまりないことに気がついたので社員の方が次の仕事が見つかりやすいので、フリーターからいきなり結婚するのはおすすめしません。

フリーターだったとしてもその後社員になって社会経験が豊富な方だったらいいのではないかと思います。
    • good
    • 1

やはりきちんと働いてきた人は、そこで選ばれいろんなことを体験し、乗り越えて仕事を続けてきたわけです。


スペックの違いは歴然、それは将来の育児にも、人間関係の構築にも必ず違ってくると思うのです。
    • good
    • 2

育児中も大事だとは思うけど、育児後の方も考えないとね…


大手社員の方が、育休等々何かと制度も整っており、託児所なんてのも用意されている企業なんかもあり、復職もしやすく子育てに優しい環境である可能性が高いかと思います。

副収入や、不労所得があったり、旦那の収入1本で十分ゆとりのある生活が送れるのであれば問題ありませんが、多くの方がそうでないですよね…?

稼ぎ有る嫁を持った方が金銭的にはゆとりのある生活が送れるのではないでしょうかね…?

夫婦喧嘩の勃発も金次第だと私は思いますが… 
ま、参考程度にね。
    • good
    • 0

いや、彼女が社員とフリータでは、妊娠した後、フリータだと、もらえるお金が少ないと思ったから違いはあると思う。


ま、男性だと、そういうことは、あまり気にしないかもしれないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!