プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の美人なフリーターか、美しくないバリキャリの正社員
結婚するならどちらを取りますか?

A 回答 (7件)

女のブスは致命的でしょ。

美人フリーター一択ですね
    • good
    • 2

美しさは、永遠でないどころか、数年で色褪せることもあり、体格も大きく変わることもあります。

いっときの若い時だけで選択するリスクは、大きな代償を払うこともあります。
選択する要素も、質問にある項目だけということも、現実にはないと思います。
ただ、現実的は、価値観、評価観もケースバイケース、その判断も人によって様々、いろいろですから、本当に選択しなければならないときには、冷静に、社会情勢と自分の本当の気持ちを考慮し、総合的に判断していきたいと思います。
    • good
    • 1

もちろん、美人フリーター。


俺が飯を食わせるので、妻は働かなくて良い。
3食昼寝付きを保証。
ただし、夜、夫から求められたら、必ず受け入れること。
(私は好き者なので、一晩に3回はやりたい←週2です)
    • good
    • 2

職業に貴賎は無いとはいえ、結婚ありきで考えるなら、将来的に子供の習い事や塾に膨大な教育費がかかるので、


安定した職業のバリキャリ正社員ですね。
    • good
    • 1

美しくないというのが、デブやブスでなければ、圧倒的に、美しくないバリキャリ正社員。

    • good
    • 1

美しい正社員!

    • good
    • 2

職業差別するような人間に結婚する資格はありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!