dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳でフリーターってダメですか?
フリーターする前は正社員だったのですが、正社員なった時に体調を崩して辞めて今はフリーターとして働いてます。
フリーターって彼氏も結婚もできないですかね? 今は正社員になりたいとかはあまり思わないです。

A 回答 (3件)

【経験】】就職しようとしたけど 推薦状もらえず フリ-タ-したことあります。

就職苦労した「学校の推薦ない人は、受験できない」「なぜ フリ-タ-していたんだね?」「なぜ今頃 応募するんだ?」 門前払いばかりでした
    • 0

老後の生活費も含め、自分の生活を賄えるなら問題ないと思います。

もし一人暮らしなら、私は手取りが30万は欲しいです。
不安定な働き方だから、毎月10万くらいシビアに貯金しないと将来が不安です。
    • 0

社会保険が完備していません。

元気なら良いですが、失業保険も適用されないので、正社員の方が良いと思いますが…。(個人的が考えです)
自身は、25歳で正社員を失業。一年間のフリーターの後に、26歳で別の業界ですが正社員になりました。そこから仕事は続けています。
    • 0