プロが教えるわが家の防犯対策術!

柏木由紀はなぜ30になってもアイドルやってるんですか?

A 回答 (5件)

何かの記事で「卒業するタイミング逃した」のと、世間的?ファン?に必要とされてる感があるらしく、現在に至るみたいです。



何かの番組で、大御所だったか単なる司会者だったかに、「せっかくなんで年齢関係なくずっとでもアリでは。」的なアドバイスをされて、まんざらでもないリアクションでしたよ。
御本人の中で、新しい夢や目標が出るまでは続けるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

いつまでも


アイドル路線でいって
失敗した
元アイドルってたくさんいますね

ファンなんて
気まぐれですからねえ
    • good
    • 1

需要があるからでしょうね。


それにその方が稼げるんでしょう。
他の卒業した人達みれば仕事減ってるの解るんじゃないですか?
    • good
    • 1

アイドルに年齢制限は無いからです。


おそらく、60歳になられてもアイドルの、松田聖子さんを目指されているのでしょう。
 福岡県と鹿児島県と言う違いがあるとは言え、柏木由紀さんも、同じ九州出身アイドルである松田聖子さんに影響を受けたと思われます。
    • good
    • 0

支持者がいるうちは居座るもんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!