アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の人生の歩んできた事を隠さずに書き残したいと思って、病気や死や性的なことも含めて書けるブログアプリを探しています。どれも違反と見做されないところでありのまま書きたいので、オススメブログ作成アプリを教えて下さい。

A 回答 (3件)

>>コメ欄欄封鎖も含めて。


投稿毎にコメ受け付ける/受付無いの設定が可能です。

また、管理者(貴方)が確認しない限り、コメントは公開されません。

どうせ無料なんですから、開設して少し使って見たら如何ですか。
    • good
    • 0

誹謗中傷以外は何でもokで、且つ広告が入らないところ。


=FC2(エフシーツー)、がベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見も聞きたいので閲覧可能で、書く次第ですが、誹謗中傷が来たときの対処はFC2にはありますか?コメ欄封鎖も含めて。

お礼日時:2022/05/06 15:16

私はgooブログをしていますが全てを非公開にすればOKではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

非公開ではないと違反ブログとなり通報されるのでしょうか?出来れば自己満ではなく、読んだ人の意見も聞きたいのです。

お礼日時:2022/05/06 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!