プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで最近のインターネットやYouTubeで流れる広告は神経を苛立たせるような奴ばかりなんですか?

A 回答 (3件)

理由はNo.1さんがおっしゃる通りでしょう。

悪かろうが何だろうが印象に残れば良いと勘違いしている様にも思いますし。私ならそんな広告の商品やサービスは買わないし受けないし。選挙で候補者名を連呼する候補には絶対に投票しないと言っていた有名人と同じ心理です。
    • good
    • 0

スキップせずに視聴するからそうなるんです。


ああいうCMは粗さがして、通報すればいい
    • good
    • 0

苛立たせる広告もいっぱい流せば釣られる人がいるからです 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるって奴です むしろ心に残って話題になるという意味

では苛立たせる広告は強いかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!